『猫にかまけて』MV公開

Nakanoまるです。


この度、先月お呼びかけして、頂いたたくさんのかわいい猫ちゃんのお写真や動画で MVを制作致しました。


ぜひチェックしてみてね!

https://youtu.be/Aftidi4GMf0




今回も、一個前に公開した、『からっぽ』のMVに引き続きNakanoまるオリジナルで作りました。(監督・編集)

このMVをつくるにあたって、たくさんの人に助けていただき本当に感謝のきもちが溢れ出してます。本当にありがとうございます。

久しぶりに、連絡をとれた友達もいてMVを作って本当によかったなと、思いました。余談

そして、ご提供いただいたのに動画に収められなかった猫ちゃん、飼い主様本当にごめんなさい。すべての猫ちゃん、飼い主様に御礼申し上げます。



『猫にかまけて』

は、言葉にできない、態度にも表せない「私にもっとかまって欲しい」の曲でした。

猫ちゃん相手に、もっと私をみてよ!!なんて言えないよね〜っていう。もう一緒に、猫ちゃんと遊ぶしかないですよね、、、


でも実際のところは、この曲を作った時は猫ちゃんを飼ってる人は周りにいなくて、飼い主さんがどうやって猫にかまけてるのかとかは知らなかったです。単純に、かまって欲しかっただけ、もっとこっちを見て欲しかっただけのきもちでした。

弟ができて、お母さんを取られるとか、、、弟も出来たことないですが。


MVを作るにあたって、皆様にかまっていただいて本当にこの曲を作って本当によかったなと、思っています。笑



猫って本当にクールでかわいいなぁ


ーーーーーーーーーーー

歌詞


ねぇ猫にかまけてばっかで

君は僕を君は僕を放ったらかし

ねぇ一緒に病院いくから

僕の手僕の手をひいてよ

君はいつも君はいつも

猫にかまけて

ねぇこっち向いて

僕のこと忘れないで

そんなこと言えたら言えたら

ねぇこっち向いて

僕のこと忘れないで

そんなこと言えたら泣いてないよ

泣いてないよ


ーーーーーーーーーーー


そのほかにも、MVあるのでみてね!


YouTuber風にしたらバズると噂をきいて、、、、

0コメント

  • 1000 / 1000